2009年07月05日

復帰のお話。

2ヶ月の休止を挟んで復帰したわけですが結構な浦島。


色々仕様変更になってますね。

・経験稼ぎやすい
毎日もらえるクエをこなせば(1時間半くらい?)3%もらえます。
狩りPTに入れば自給3%(経験値up課金で)
復帰して1ヶ月弱ですがこの調子だと1LV/1Monthくらいになります。
かなりさぼり気味でこれですから同条件で廃プレイすれば1月で55も見えそうなくらいです。まぁ焦っても仕方ないので夏休みで55になる予定で。

・周りのLVが上がった
以前は武器:中の下、防具:上の下くらいでしたが
平均LVも上がり周りの装備も強くなってます。いまだと
武器:下の中、防具、中の上くらいでしょうか。
ようするにさらに雑魚化しました。
もう50装備(特に防具)してる人少ないですね。
それにしても逸脱課金者の裕福さには驚愕。

・属性弾実装
ようやく遠隔にも救いの手が。
Mob相手限定ですが属性弾が実装されたので(でも課金)
狩りでは他職に劣らない火力が出せるようになりました。
これでPTの入りやすさも多少改善。

・上位装備の実装
キャップが一気に65まで開放されたので
データ上は65までの武器が存在します。インテは出ませんが。
後はレア武器がいくつか増えたりしたみたいで持ってる人は強いです。

・タリックが換金可能に。
無知、恩恵などの人気品は1個5M。
他のも3Mや1Mになり、既存の貨幣価値を破壊しました。
自分も換金すれば1Gくらいにはなりますが。特に欲しいものが無かったり。
ちなみにそのインフレによりレアなアクセが出たりすると1G↑で取引されます。
1人のキャラクターが持てる金額の最大が2Gなのにねw

・機甲の大破なし&射程距離増加
自分は関係ないのでよく知りませんがカタパルトの射程がだいぶ伸びた様子。大破無しが大きいのかベラではかなりの機甲が動いてます。火力もかなりあるのでほぼ全鯖ベラート優勢の模様。
心なしか全体の人数も多め。


元々選んだ職がマイナー職なので今更仕様変更程度で動じませんが、
属性弾でレベリングし易くなったのはかなりありがたいですねー
今までは火力のないイラナイ子でしたが普通の子に昇格したので気軽にPTに入れるように。

そういえば罠職がかなり強化されて増えてるみたいですね(LV55の罠だと50装備が即死or瀕死)各種族かなり罠職が増えてます。
が、一度決めた道を変えるのは個人的に好まないのでこのままヒドゥンで。(転職の課金が高いからじゃないおw)
そもそも強キャラにしてしまうとブログ名からヘタレを取らないといけなくなるわけでマンドクセ。

折角のRPGなんだから弱キャラというロールプレイするのが楽しいんじゃないかという負け犬根性な言い訳をするReiでした。


posted by Rei at 23:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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